★ 初めに、返品のお手続きの流れをご確認下さい
※ 実際に着用された(試着を含む)商品は、返品をお受けできません。
(サイズ確認は、着用せず、お持ちの服に重ね合わせて頂く等の方法にて行って頂いております)
※ 少量でもタバコの臭いが付いたり、タグ類等をお外しになった場合、破損・紛失された場合は、返品・交換をお受けできません。
※ 商品の交換は行っておりませんので、返品後、再度、購入して頂きますようお願い致します。
本システムからの自動メールが届かない場合は、ほとんどの場合、入力されたメールアドレスの設定の問題となります。

携帯・スマホ宛てのメールアドレス: Eメール着信拒否や、URL有のメールの拒否などのため、届かない場合がありますので、下記アドレスが着信できるように設定してから、ご依頼ください。

PCパソコン宛てのメールアドレス: Gmail や Yahoo などのフリーメールの場合、自動的に「迷惑メール」フォルダや「スパムメール」フォルダへ入ってしまう場合がありますので、ご確認下さい。

なお、本システムで使用するメールアドレスは、この返品・交換手続きのみで、使用します。 そのため、ご注文時と異なるメールアドレスでも、お手続きは可能となっております。

楽天市場でご注文の場合: rakuten3@herobox.jp

ヤフーショッピングでご注文の場合: yahoo33@herobox.jp

アマゾンでご注文の場合: amazon3@herobox.jp


返品の流れ

@ お客様から、返品の概要とメールアドレスをフォームから送信

A お客様から、返品の詳細をフォームから送信

B 当店から、精算金額、返送先等をメールでご連絡

C お客様から返品商品のご返送

D お客様から発送番号のご連絡

E 当店にて、ご返金の実施