★ 初めに、返品・交換のお手続きの流れをご確認下さい
※ 少量でもタバコの臭いが付いたり、タグ類等をお外しになった場合、破損・紛失された場合は、返品・交換をお受けできません。
※ 交換の場合は、交換後の商品の在庫があるか、事前にご確認下さい。
本システムからの自動メールが届かない場合は、ほとんどの場合、入力されたメールアドレス側の問題となります。

携帯・スマホ宛てのメールアドレス: Eメール着信拒否や、URL有のメールの拒否などのため、届かない場合がありますので、下記アドレスが着信できるように設定してから、ご依頼ください。

PCパソコン宛てのメールアドレス: Gmail や Yahoo などのフリーメールの場合、自動的に「迷惑メール」フォルダや「スパムメール」フォルダへ入ってしまう場合がありますので、ご確認下さい。

なお、本システムで使用するメールアドレスは、この返品・交換手続きのみで、使用します。 そのため、ご注文時と異なるメールアドレスでも、お手続きは可能となっております。

楽天市場でご注文の場合: rakuten3@herobox.jp

ヤフーショッピングでご注文の場合: yahoo33@herobox.jp

アマゾンでご注文の場合: amazon3@herobox.jp


返品交換の流れ

@ お客様から、返品交換の概要とメールアドレスをフォームから送信

A お客様から、返品交換の詳細をフォームから送信

B 当店から、精算金額、返送先等をメールでご連絡

C お客様から返品商品のご返送

D お客様から発送番号のご連絡

E 当店にて、ご返金の実施または交換商品の発送